--/--/--


スポンサー広告
2010/07/26

気になる



さて、僕は競泳のコーチ兼教員を目指している訳ですが
コーチング技術、人間性共にありません
難しいよね


そんな僕もこの前ある人の泳ぎを見てて、ん?って思いました
ある人とは僕にとってのヒーローです
あれ?どうしたんだろ?って。
何か前より………って。



最近は、バイト、寝る、テスト、バイト、寝る、バイト、寝る……っていう生活です。
ま、一昨日、バイトで1時間半だけバイトの代わりを頼んで、後輩の試合を見てきました!

やっぱ、あの高校のOBっていうのに誇りをもてる
あんまし結果はよろしくなかったみたいですが……



とりま元気を貰ったんで、9月までバイト頑張るぞっと


今日は26時間テレビの駅伝に影響されて、10キロランをしてきました


明日からは小学校のインターン
何か連絡の手違いで、先週一回サボったみたいな感じになったから明日まず謝らなきゃ


子どもと楽しい楽しい水泳の時間
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/06/03

睡魔との闘いパート1

今日はプール研修で兵庫まで行きました


久しぶりのプール指導


やっぱ安全面とか補助の仕方とか分からなくなったところもあるし、頑張らなきゃな


プールから上がった途端、睡魔に襲われました


帰りに挨拶しに行った時には目が閉じてました


先輩とマック行って、家に帰って即寝てしまいました


そして今週もレッドシアターを見逃しました



土曜日にオンデマンドで見ます


睡魔にはやっぱ勝てない今日この頃でした。
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/05/20

キャンパス

僕の大学にはキャンパスが4つあります


ん?


………もっとあるかもしんないけど


まぁとりあえず大きいキャンパスは4つです。


今まで行ったことがあるのは、自分のキャンパスと、アイススケート場のあるキャンパスです


来週の月曜日は3つ目の新キャンパスに行きます


小中高大が全て揃ってるキャンパスです


4月に出来たばっかし


大学事務の話によると、入構が厳しいとか


防犯上の理由かな


なんか怖いな




今年は夏から小学校へ研修に行きます


いっぱい子どもと勉強してぇな
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/19

小さい

今日はFINA水球ワールドリーグの日本対オーストラリアを見てきました


普通に燃えました


日本は負けてしまった訳ですが

やっぱ日本の選手って今日見たイタリアとかニュージーランドとかオーストラリアとかと比べると体が小さい


次は飛込の大きい試合見たいな

明日は朝一体育


ちーんです
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/13

時間

やっぱ無い


昨日は久々に飲み会行きました


アルコールの原液(友達いわく)飲んで…からの


今日はセンターでした


絶対ペース配分ミスってる


今日も寒かったから、予約より人少なかった


……ということは今週の土曜日曜に押し寄せてくると予想


今日も夜は噛み噛み
笑われました



アナウンサーの早口言葉とかやりてぇ
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

