--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/26

気になる



さて、僕は競泳のコーチ兼教員を目指している訳ですが
コーチング技術、人間性共にありません
難しいよね


そんな僕もこの前ある人の泳ぎを見てて、ん?って思いました
ある人とは僕にとってのヒーローです
あれ?どうしたんだろ?って。
何か前より………って。



最近は、バイト、寝る、テスト、バイト、寝る、バイト、寝る……っていう生活です。
ま、一昨日、バイトで1時間半だけバイトの代わりを頼んで、後輩の試合を見てきました!

やっぱ、あの高校のOBっていうのに誇りをもてる
あんまし結果はよろしくなかったみたいですが……



とりま元気を貰ったんで、9月までバイト頑張るぞっと


今日は26時間テレビの駅伝に影響されて、10キロランをしてきました


明日からは小学校のインターン
何か連絡の手違いで、先週一回サボったみたいな感じになったから明日まず謝らなきゃ


子どもと楽しい楽しい水泳の時間
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
夏だ
あっつい
まつ-!!!
夏ぢゃなあ
元気にそうでなにより

管理者のみに表示

