--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03

睡魔との闘いパート1

今日はプール研修で兵庫まで行きました


久しぶりのプール指導


やっぱ安全面とか補助の仕方とか分からなくなったところもあるし、頑張らなきゃな


プールから上がった途端、睡魔に襲われました


帰りに挨拶しに行った時には目が閉じてました


先輩とマック行って、家に帰って即寝てしまいました


そして今週もレッドシアターを見逃しました



土曜日にオンデマンドで見ます


睡魔にはやっぱ勝てない今日この頃でした。
スポンサーサイト
日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
まつ-ヽ(*´Д`*)ノ
相変わらず
がんばっちょるね-!!!

泳げるてうらやましいi-260
25メートル必死なあたしは
プールは怖くて怖くて...笑

かぜひくなよ-っ(*/ω\*)

管理者のみに表示

