--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02

過酷

ザ・過酷な土曜日でした


英語があるから


高校みたいな形式の英語って大嫌い


大学入って初めての高校形式だけど、めんどくさい


高校時代よく頑張ってたな、自分って感じ


・・・・・・・・・あ、頑張っては無かったな(*´▽`*)ノ


まぁとにかくあーゆー形式は二度とやりたくない



んで、サークルの友達と後輩と飯食って


朝鮮語行ってちゃんちゃんって感じでした


今日は学校早く終わったから、洗濯機いっぱい回してDVD見ました


僕の初恋をキミに捧ぐ、です


良い話でした


井上真央と岡田将生二人とも結構好きだから普通に良かった


けど、実際は絶対有り得ないような話だよね


とりあえずオススメです


じゃい
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 写真 | HOME | 世界 »

