--/--/--


スポンサー広告
2010/04/27

世界

今日はバイトの説明会でした


明後日から研修です


研修場所がよく分かりません


今日思ったのは、やっぱ色々な人が居るなぁって事。


やっぱし、色々な人と接して、色んな事をしてっていう事は大事な事。


教員になった時に、1しか知らなくて自信に満ち溢れてる人より、10とか100を知ってる人の方が絶対に良いと思う。


今色々やりたいことはあるけど、何でもやってみなきゃ始まらない


スポーツ資格取ったり、大学たくさん通ったり、色んなとこ行ったり、


とにかく突っ走って行こうや


っていうお話でした



しっかり考動できるようになりたいです
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 過酷 | HOME | 酔い »

