--/--/--


スポンサー広告
2010/04/26

酔い

今日はアバター見てきました


2度目。初3Dで


飛び出してくるのかと思ったけど、奥行きがある感じ


まー、途中から頭痛くてしばらく平面のままでいいです



後なんか最近、日本語版が多いよなって思う


この前見たダレンシャンとか日本語吹替しか無かったし


日本語って訳が「??」ってものがちょいちょいあるから、あれ?って思う


いつの時代だよ!って言いたくなるような言い回しとか


だから基本字幕だけど、今、超日本語吹替ってのがあって、少し興味がある


訳とかに違和感が無い感じらしいですよ


来月は『ボックス!』見て、再来月は『告白』見て、再々来月はいよいよの『踊る大捜査線3』。


OD3は何回でも見に行きたいな


何か面白い映画他に無いかなぁ


ハートロッカーとか気になる
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

